軍曹は床ソムリエ

FF14とか食べ物の話とかを不定期に更新 主にフレンド向けの記事です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14休止のお知らせ

ind.jpg

ご無沙汰しております。

諸々の事情により更新できずにおりました。

引越しで専用PCを発送したり仕事辞めたので税金関係やらの手続きしたりでやっと落ち着きました。

現在は上の写真のような国にいます(笑)
【 2014/11/06 】 FF14と食べ物 | TB(0) | CM(0)

装備色々とりました

ffxiv_20140619_001603.jpg
まずは奇跡の1枚
ボンキュッボン
【 2014/06/19 】 FF14 | TB(0) | CM(0)

バハ侵攻4層で陵辱されてきた

39872.jpg
暑いっすね!暑いときはカレーとビールしかないでしょ。ffxiv_20140601_220046.jpg
なんか重くてうまく動けませんでした・・・

来週はがんばるよ!


んでもって、ハトちゃんのお仕事が少し落ち着いたので復帰後のリハビリ中

ffxiv_20140529_225958.jpg
神ドロップでリヴァ杖もモグ首も早くにゲットできたのです!

来週からはバハめん(バハメンバー)っすね!

楽しみです。
【 2014/06/02 】 FF14 | TB(0) | CM(0)

バハ2層は召喚が鬼門

37212.jpg
やっぱり侵攻2層は身内で召喚を出さないとですね。
【 2014/05/28 】 FF14 | TB(0) | CM(0)

ハイアラガン揃ってきました

ffxiv_20140522_223923.jpg
本日の1層のドロップ撮影会。

より目立つように裸になってもらってます。

アモさんレモンちゃんおめでとう!
【 2014/05/23 】 FF14 | TB(0) | CM(0)


